なげやりろぐ

フテイキコウシン

 だぁーーーーっ!!!

なんかすごい不快指数が高いんですがどうしてくれましょう・・・
明け方に書いたにっきのことなどどこへやら。
室温なんてとっくに30℃超えちゃって湿度も75%くらいあるし。
とどめは夕方から始まった錦糸公園の盆踊りのお囃子の音。
タダでさえいらついてるところにもう・・・勘弁してちょうだいよ。
お仲間に入れば良いんでしょうが、生憎踊る阿呆にはなりきれないヘタレですのでソレを横目でにらみながら通り過ぎてコンビニの中で一瞬だけ涼み、部屋へ戻ってみるとデロレロレ〜ってな感じに重くよどんだ空気が出迎えてくれたのでドアとサッシを開け放ち、さっき買ったガリガリ君を文字通りがりがりヤリながらなんかスカッとすることがないかと思ってスカッとゴルフパンヤをやったらカモにされちゃって全然スカッとしなかったっんですがなにか。
おまけにキーボードにガリガリ君のかけらを落としてしまってなんかイヤな感じにべたついているんですけれど・・・


てなワケでキーボードの掃除をする口実が出来たので、半年ぶりくらいに手入れを始めました。
もうね、カナリきちゃってるキーボードですけどなかなか離れられないんですよ。
メカニカルスイッチの打鍵感がないとキーを打ってるという気がしないので、端から見ればかちゃかちゃとウルサイだけのキーボードですが大事に手入れしつつ使っていきたいなと。