なげやりろぐ

フテイキコウシン

 流行りにのってみる

最近、Sleipnir関係の巡回先ブログにサイドバーのパーツとして《あわせて読みたい》が設置されているところが多く見受けられるようになりました。
その中に自分のところが表示されていたりすると何となく気恥ずかしさでいっぱいになってしまうんですけど・・・(笑)

あわせて読みたい
せっかくナンでうちとこも流行りに乗り遅れる前にとサイドバーの再下段にくっつけてみました。
どういった判定法なのかは不明*1ですが、そこそこ似たような趣旨のブログが上位に来ているみたいですね。


基本的にアフェリエイトはやる気がないしサイドバーへブログパーツをゴチャゴチャと貼り付けるのも好きではないので*2カウンター関係はヒトツのブロックにまとめたりしていますが、この程度のモノならいいかなと。

*1:独自の計算法らしいけど・・・ハテ?

*2:折りたたみとか出来れば多分やっちゃうかも(笑)