なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ガンダムみっけ

昨夜からフライトシムの機体データを漁りにFSPLANETのデータベースを片っ端から開いて見ていた。
何となく2006年の中期くらいが一番充実しているような感じ。
StarTrekがらみのヤツや、キワモノだろコレってな感じのを中心に150機以上ダウンローダに登録しちゃった。
というのもこのサイト、First Classって言うヤツにゼニ払って登録しないとスムースなダウンロードが出来ないというしょーもないコトをやっているんですね。ラピッドシェアみたいな感じかな。
未登録で落とそうとすると1ファイルあたり最高でも4kb/sくらいの帯域に制限されちゃう。
で、そんなこんなしながら見ていたらデンドロビウムという文字を発見。ていうかしっかりとMobile Suit GUNDAM 0083 STARDUST MEMORYとか書いてあった。

  • 作者はガンダム好きの日本人なんだろうね (FSPLANETから画像を引っ張って来ちゃった)

コレってどうやって飛ぶの? イヤソレよりも問題はコックピットだね。
エンタープライズの時みたいに張りぼての計器パネルが並んでいるだけってのは勘弁して貰いたいものだけど。
ガンダムのコックピットはシリーズごとに進化していって外の景色が全周囲に投影されるようにまでなっていたけど、RX-78はどうだったかな?
ファイルダウンロードのプライオリティがかなり後の方なので、疑問が解決するまでにはまだまだ時間がかかるな・・・