なげやりろぐ

フテイキコウシン

 操縦なんてチョロいもんさ・・・

セスナでのフライトを軽くこなしたワタシ。
調子づいちゃってよせばいいのに暴挙にでてしまいました。


そう、セスナから次のステップに選んだ機体はボーイング747-400。
計器の見方もろくに知らないくせに行き当たりばったりで操作しながらなんと、着陸に成功してしまいました。
コレに気をよくしたワタシ。んじゃ次は離陸してやろうじゃないのとばかりにアプローチを始めたんですが・・・


ちゃんと浮き上がりましたよ、ええ。
ただ、スロットルレバーの操作を画面上に表示させてアレコレしているあいだに失速しちゃってたんですね(笑)

  • 後はおきまりのクラッシュなわけですが、なんとジャンボが木に引っ掛かってます(笑)


う〜ん、先は長いな。
いつになったらエンタープライズ操船出来るレベルまでいけるのだろう・・・