なげやりろぐ

フテイキコウシン

 テーマの切り替えが出来るiGoogle


Googleが提供しているパーソナライズド・ホームページが名称をiGoogleへと変更したそうです。
自分もGoogleのサービスにはイロイロとお世話になっていまして上記ページもいちおう作ってはあるのですが、ブラウザ起動時にポータルサイトを必ず表示させるという使い方をしないので、時々チェックするくらいなものでした。

RSSをチェックしていたらGoogle Japan ブログのほうで、テーマの切り替えについての言及があったのでちょっと試してみました。
提供されているテーマの数は少ないですが、アクセスする時間帯によってテーマが変化してくれるそうです。

だからといって自分的にはiGoogleの使用頻度が上がるわけでもないのでどうということもないですけどね。