なげやりろぐ

フテイキコウシン

 社会への適応力をグラフで:非コミュ指数テスト

GIGAZINEからのネタ。

引きこもりがちでPCばかり弄ってる自分ははたして世の中に置いて行かれっちゃってるのかしらん・・・とか思いながら試してみました。
結果はまぁ参考程度にということなのでお気楽に。

非コミュ指数テスト αver. (想定対象年齢: 20歳以上)

パラメーターなどは調整中ということで結果が必ずしも自分を言い当てているとはいえないかもしれませんが、やってみたところどうやら人並み(ココでこの言い方は適切ではないかもしれないけど)らしい。
結果に表示された数値の評価はこちらで詳細を確認できます。

  • ちなみにワタシの場合
    非コミュ指数: 14(レベル0/コミュ)だそうで・・・


オタクにもなりきれず、ヒトとのつながりも断ち切れないフツーのヒトっぽいけどどうだろ?