なげやりろぐ

フテイキコウシン

コレはワロタ


最初の数点はなるほどな〜ってかんじだったけど、だんだんこじつけっぽくなってきて・・・

攻殻機動隊にハマリ中の自分としては途中にチラリと出てくるマイクネタと最後の押井監督がツボにはまって笑い死に寸前。


歯医者行ってきたけど

奥歯の入れ歯は来週に持ち越しだって・・・(´・ω・`)ショボーン
今日はとりあえず作った仮歯をハメてかみ合わせを見るだけだったんだってさ。
電車で往復1500円と2時間も費やしたというのに予約時間を30分以上過ぎてからやっと呼ばれてチェックには5分とかからなかったというお役所的な対応にコメカミがピクピク。
入院中にかかった歯医者だから仕方ないといえばそれまでだが、以前の担当医とは曜日の都合が合わずやむをえずに担当を代えて貰ったワケなんだけど、医者が変わると対応も雲泥の差。
前回の説明では今回でOKになるようなこと言ってたじゃんよ〜
ぬか喜びさせやがってヽ(`Д´)ノプンプン

てっきり今日から固いモノ食べられると思ってウキウキしながらハナマサで昨日仕入れてきた大好物の鶏の砂肝どうしてくれるんだ〜
塩振ってロースターであぶって七味をぱらりとかけたあのカタイヤツをコリコリ出来るのを楽しみにしていたというのになぁ・・・
ナマものだし一週間はもたないだろうな、多分・・・(ノД`)