なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんか大変なことに・・・

2chが存続の危機・・・らしいですね。
この掲示板の某所某板で個人情報を晒されたヤツがその晒した相手の情報開示を巡って起こした裁判に管理人のN氏が誠意を見せなかったため、罰金を払わせることになって・・・(以下略)


まだなくなると決まったワケじゃないようですが、このまま行くとあり得るかもです。


自分としては情報収集には欠かせない掲示板であっただけにチョット残念な結果ですね。
他の掲示板が同等の機能を提供してくれるようになるかもですが、あちこちに分散してしまうのは避けられないでしょうし機能をそれに特化して開発されてきた専用ブラウザで各種の情報を一元管理できなくなるのも困りものです・・・


Sleipnirのテスト版を試せなくなっちゃうかも・・・(FUCでWeeklyBuild以外にテスト版も配布してくれるようになればOKなんですけど)