なげやりろぐ

フテイキコウシン

 RCと正式版

まずはParallels Mac

Parallels MacのRC(製品候補版)がでていますね。Build3120
特に変わった機能追加は見あたりませんが、前回のバージョンでも特に不満はなかったのでまぁいいかと。
USB2.0をサポートしてくれているので外部ストレージに関しても問題解決。

そしてCrossOver Mac

仮想PC環境ではなくOSXネイティブでWinのアプリを動かそうと言うCrossOver Macですが、とうとう正式版になって有償化されました。
しかし、どういったモノなのかを試してみたい方にはちゃんとデモ版も用意されていましたので以前の懸念はなくなりました。


相変わらずサポートされているアプリがビジネス寄りなので、自分としてはいまいちな感じになっちゃいましたね。
当分はParallels Macをメインでいこうかと。