なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お、おぢさんはね (;´Д`)ハァハァ

映画【タイヨウのうた】を観て以来、YUIちゃんの隠れファンみたいになってるワタシですが、YouTubeで何となく彼女っぽい感じのする娘を見つけてこれまた何となくムービーを落としてみたりして。
(誰かに欧米かっ!って突っ込まれそうですが・・・)

Mia Roseちゃんと言うらしいけど、顔の造りもナカナカで良いんでないかいと。

なかなかの歌声ですよ ♪Mia's Own Song!!♪

http://youtube.com/watch?v=Tfq7WfbrpuE


おぢさん、すっかり気に入っちゃった。なので当分ネットストーカーさせていただきます(笑)

MySpace Musicにページみっけた


・・・のは良いんだけど、アカウントないと見られないんでしたね。
けど気になる方のために(いるのか?)一応アドレス張っておきます。
http://www.myspace.com/miarosegarden