なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Headline-Reader PluginのCSS

バージョン1.07からdescription.html内で$PNIR_DESCRIPTION_PATH$という変数が繰り返し使用できる様になりました。

なので、たいしたモノではナイですが今現在ワタシが使用しているdescription.htmlを公開してみようかと。

  • Stylesheetに画像を指定して、ちょっとにぎやかにしています


まぁ、以前チラリとお見せしたものですが、あの時は画像へのリンクを相対、あるいはフルパス指定していたので万人向きじゃありませんでした。
背景画像を変更するとイメージがかなり変わって見えます。


ブラウザエンジンはTridentVなら表示に問題はないようです。
Geckoだとなぜか書き換えたStylesheetの画像パスをうまく認識してくれないみたいです。
(相対パス指定の時にはちゃんと表示されていた)


ダウンロードはこのエントリの下の方からどうぞ。

あいたたた・・・

スミマセン、readme.txt入れ忘れていましたです・・・(/ω\)ハズカシーィ
でもこの辺の改造をしてみようという方なら説明の必要もないとは思いますけど・・・ね。


先ほど差し替えましたので、使用法がわからなかった方は再度ダウンロードしてくださいませ。
ヾ(゚д゚;) スッ、スンマソン〜