なげやりろぐ

フテイキコウシン

 とりあえず直った

CSSとにらめっこすること小一時間。
怪しい部分をチョコチョコと書き直してつぎはぎだらけのソースになってしまったけど、とりあえずSafariでも正常に表示させることが出来た。

ようやく回復
どだい、すべてのブラウザに対応させること自体ムリなわけだし・・・



OSや、使用ブラウザによってフォントの扱いなどが違ってくるために、サイドバーの文字をSafariなどにあわせて枠内に収めようとすると、IE7ではやたら縮こまってしまう。
letter-spacingでごまかそうにも限界があってどうにもならんね。間をとろうにも今の状態がいっぱいいっぱいみたいだし。




まぁ、そんなこんなで検証ブラウザのところにSafari復活となりました。