なげやりろぐ

フテイキコウシン

 parallels再チャレンジ


少しはパフォーマンスアップしたかなと思って懲りずにインスコ。
今回はVista RC2をゲストにしてみた。


インスコ中の画像をキャプチャしてみたけど今更なのでアップはシナイことにした。


結果は・・・やっぱりもっさりしてます。
でも使えないレベルではないと思う。初期の頃と比べるとカナリ進歩してる。
エフェクトをすべて切ってクラシックスタイルにすれば普通に使えるんじゃないかなぁ・・・マダ試してないけど。

いつもなら夜更かししてイロイロ遊ぶところだけれど、最近はちょっとやばいのでもう寝るです。
明日も続けて別のOSインスコしてみるなりよ。