なげやりろぐ

フテイキコウシン

 季節外れの祭り?


近所の錦糸公園でなんか祭りをやっている。
地元のイベント好きな奴らが企画したものらしいんだけど、いわゆるテキ屋さんお断りみたいな感じでなんかいまいち。
あの規則性のナイ屋台がずら〜っと並ぶ混沌とした感じがない代わりにどっかの物産展みたいな模擬店もどきの屋台が整然と並んでいるという・・・言ってみりゃ今風の健全スタイル?


昨日から二日間の予定で始まったらしいけど部屋の窓を閉め切ってもイベントで使用している太鼓の重低音がBGMにかぶってしまって気になってしょうがない。



まぁ文句言ってもしょうがないことなので買い物ついでにチラッと覗いてみたけど・・・やっぱりツマンナイ。
物産展の屋台はどれもこれも貧弱で、たいしたものは置いていなかったしイベントは聞いたこともない歌手や地元の有名人?のコンサートとかやたらと太鼓を叩きまくって女子十二楽坊のカバーを演奏したりとかカラオケ大会とか・・・etc

なんか場違いな場所に迷い込んだような気がしてきたので早々に通り抜けて買い物へと。