なげやりろぐ

フテイキコウシン

 アラ困った


これからOSX環境の再構築を始めようかと思ったそのとき、MovaLogから新作プラグインのメールが・・・

LivePreview 1.1というもので、どうやらMovableTypeエントリー画面のプレビューをするためのものらしいが、すでにThe blog of H.FujimotoさんとこのTags For Preview を導入しているしなぁとおもいつつ、よく見てみると解説ページにどっかで見たような画像が・・・

この間悪戦苦闘したThickBoxとLightBoxの組み合わせみたいな感じがするのだけれど。(LoadingアニメーションがThickBoxのヤツみたい)


なんかこんなん見ちゃうと気になってしょうがない。
詳細を確認したいが・・・今日のところは我慢して予定のタスクをこなさなくては。