なげやりろぐ

フテイキコウシン

ついでにGExplorer最新版


なげやり再起動のログ見てるとGExplorerの最新版を求めて検索しているらしいワードが結構あった。
以前貼ったリンクはとっくに流れちゃってるしねぇ
愛のGyaO(ギャオ)裏技編の情報も古いし、貼ってあるリンク総当たりしてむなしくなったりしたことでしょう。
アップロード先もまちまちなので、探すのも大変だと思うよホント。


実はチョットしたコツ?みたいなのがあるんだけどね。


ちなみに現在手に入る最新版GExplorerは2.0.7.5




わざわざ検索してこのサイトを訪れてくれた方のためにチョットだけサービス。

なげやり再起動の方で、今日の書き込みの最初の一文字目にリンクを張っておきます。(たぶん書き込みは今夜0時近くなってからだと思う)
DLKeyは前回と同じですが、わかんなかったらこのサイト内を検索してみてくださいね。


毎度のことですがいつ流れるか(あるいは消されるかわからない)ので、ほしい方は早めに(σ・∀・)σゲッツ!!

追加カキコ


さっき追加しようと思ったらハテナにしばらく繋がんなかったし〜
2.0.7.6が出てるし〜


作者仕事早っ!!