なげやりろぐ

フテイキコウシン

 大変だぁ〜


飯を喰らうのも忘れてしまうほど、今現在取り組んでいることがあるんです。
とってもトホホなことをしてしまったためにあれやこれやとやってる最中です。


ちょっと息抜きをしようとサーバの方から書き込んでいるんですが・・・



XPもVistaβ2も起動しなくなったよ〜


昨日は見事にHDDの復活に成功したけど、その後もいろいろいじっていたらエライことになってしまった。

調子の悪かったXPを何とかしようとアレコレしていたら、どちらのOSも起動不可能になっちゃたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


現在、必死こいてリカバリー中。
果たして今日中にモノになるのだろうか・・・