なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ファビコンや〜い


ふと思いついてハテナのこのページにFaviconを設置してみた。
・・・ところがSleipnirでは表示されないのね。
FirefoxOperaではちゃんと表示してくれるのになぁ・・・

Sleipnirの場合、Faviconはサーバのルートにあるものしか取得してくれないようで、ページのタグに

という具合に指定してあっても無視されちゃう。 

ハテナなんか特に他の人のページをリレーで閲覧しててタブをふと見るとおなじみのアイコンがいつの間にかずら〜っと並んでいて戸惑うことがある。


これはフォーラムに要望出てたっけかなぁ。何となく見たような気もするけどWikiのバグトラのほうだったかしらん?!


ま、そんなに困るモンでもないし、いつかはちゃんと対応してくれるだろうと軽く構えて待ってることにするよ。