なげやりろぐ

フテイキコウシン

 こまったちゃんが・・・


昨日の話になるけど、なげやり再起動のアクセスが急激に増えた。


原因は誰かが2chSleipnirスキン・プラグインスレッドにアドレスを晒したせいだとわかったんだけど・・・
コメントもナニもナシでサイト名とURIだけ貼り逃げしたって感じだったけどいったい何のため?
まぁトップページへのリンクだったから別にどうってこともないんだけど、どういうつもりでそんなことをしたのか皆目見当がつかない。昼頃にピークが来てトラフィックの集中のためかサーバがフル回転しているせいでLANからのアクセスもできない状態がしばらく続いてちょっと困ったけどね。
元々しょぼいスペックのサーバなんだからあんまりイジメないでほしいね。


Skinのデータはこっちにしか貼っていないし、ましてプラグインやスクリプトを書いて置いてあるわけでもない。
当日のネタは自分で書いたPHPの記事に関する愚痴だけだったけど、なんのつながりもないしねぇ...


単なる嫌がらせだったのかな?!
恨みを買うようなことしたおぼえもないけどなぁ。



2chの方にヘンに書き込むとジサクジエーンにされてしまいそうなので、再起の方でちょっとだけ触れておいたけど、特にコメントもつかなかったしアクセスも落ち着いたのでまぁいいやとか思った。

メニュー(だけ)追加した

なげやり再起動の方にメニューを追加してみた。その名もすぺしゃるこんてんつ(平仮名)
もちろんjavaScript切ってるヒトにはまったく意味をなさない自己満足なだけの折りたたみメニューさ。


でも中身はほとんどナイ。


ナニがすぺしゃるかって? コレも特に意味はナイ。

じゃぁなんでって? 遊んでみたかったのさ。




...いや、ゴメンナサイ。そのうちにちゃんとコンテンツを作りますってば、ホント。

何度も言うが・・・暑いぜよ


愚痴ってみただけ。





夏は暑くてアタリマエだろって突っ込みはナシで。


わかって言ってるから。