なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Skinを弄ってみた、ついでに公開。


今まではVisualStyleに80%依存した状態で(下にアップしてあるrebar無しSkin)を使用していたんだけど、Tiger風のメタルアピアランスだとタブの色が浮いちゃってなんだかなぁだったもんだから、とりあえずいまのVSにあわせたSkinにするべくちょこっと画像をこしらえてみた。


あと、余計なボーダーが入らないようにしタイトルバーからタブに至るまでをのっぺりとつなげてみたところ、少しはそれっぽくなったかも。

  • この画像はHeadlineReaderの記事リストが表示されているのでタブは下の方に行っちゃってる。(Dock位置を変更している)

タブは常に上部にあるより、HLRなどでの記事閲覧時はこっちの方が使いやすいと思うんだけどどうかな?
タブを横とか下に配置すれば気にならないのかもだけど、ワタシ的にはタブは表示中のページ上部にないといやなモンで・・・


相変わらず稚拙で中途半端なSkinだけど、一応公開しておきます。
すでに公開中のSkinの焼き直しなのでcontrol関係以外はほとんど一緒。ただ、iniファイルは画像に合わせて手を加えています。

同梱のsiファイルを所定の位置に移動してやるとプラグインマネージャにアイコンとプレビューが現れるようになります。


タイトルバーは使用するVisualStyleに依存しますので、もし同じようにしたい場合はReadMe.txtに記載してあるURLからmsstyelsファイルを入手して適用してください。