なげやりろぐ

フテイキコウシン

ですくとぷー

月一ぐらいでネタ稼ぎにアップするつもりでいたはずが、なんだかんだで不定期さらしになってるっぽいね。
まぁ特別変わったところは無いけれど、海に行きたい願望をせめて壁紙でと思いダイナミックな波の画像にしてみたらなかなかイイ。
だけどコレ見てたら・・・やっぱり海行きてぇ〜!

  • 壁紙さらしだけじゃアレなんで今コソコソ作ってるBannerの制作画面も一緒にお届け。VisualStyleもクールな10.4.5Tigerメタルにチェンジ。

海が呼んでいる〜


今回は文字に長く伸びる影を付けてみたりいろんなコトを試してみているんだけど、ちっちゃいBannerじゃどうしても表現しきれないところがあって難しい。いや、ワタシのセンスのなさはとりあえずおいといて。


このBannerはここに貼るか再起の方にするか迷ってるけど、結局両方に貼りそうな気がする・・・てか、貼るでしょう多分。




とか書いてたら、そろそろ掃除機ぶんまわしても良さそうな時間。