なげやりろぐ

フテイキコウシン

暑くて眠れないから


眠いんだけど、蒸しちゃってて寝付けない。
エアコン入れて涼しくなるまでオレンジジュースでも飲みながらなにか書いちゃおうかってことで・・・

Fenrirスピリッツ・・・かな?!

メインマシンは電源落としているのでサーバから書き込み中。
昨日書いたSleipnirエントリにブックマークしているヒトがいるなぁと思ってリンクをクリックすると・・・あれま!


Headline-Reader Plugin開発担当の大倉さんではないですか。

どうやら昨日から始められたみたいだけど、ブクマのページを見てみると、わざわざSleipnir関連の書き込みをされているヒトのページをブックマークされて一言コメントを付けていらっしゃる。
ユーザーコミュニティでも真摯な対応をされていますし、お人柄の良さを感じさせてくれますね。


Fenrirの社長である泰幸★さんの理念に、ユーザーに近い存在でありたいというのがありましたが、昨日のことといい今回のハテブのことといいスタッフの皆さんがそれに共感して仲間となり、こうして実践していらっしゃることに感慨を覚えてしまいました。


2chの方ではそうと知ってかしらずか、サポート体制がどうのとか会社としての体質がどうのetc・・・、はては内情も知らないくせに余計なお世話だろうと思われることまで訳知り顔で偉そうな口上を述べる輩が時々出現して、ROMってるこちらがつい苦笑してしまうようなことも。
当該スレにそれとわかるカタチで出現するのは泰幸★さんだけですが、他の方面でこのようなケアをされているスタッフがいると言うことを無責任で遠慮のない書き込みに終始している住人にも是非知ってもらいたいものです。
といっても、まじめにこんなコトを書いたところで取り合ってくれるわけナイのはわかっているし、Scapegoatにされてしまうのがオチですからねぇ。
まぁそれが2chクオリティってやつなのでしょうがないことですが・・・深夜だというのに今日もアレレな書き込みが続いていますし・・・



さて、そろそろ涼しくなってきたようなので寝直すことにします。
起きたら週半ばまで出来なかった掃除や洗濯をまとめて片付ける予定。