なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ShapeShifter 2.4b2 Universalバイナリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そろそろ風呂入って寝ようかな、いや、その前にここんとこチェックしてなかったMacThemes Forumsをチラリと覗いてみんべぇ・・・とか思って新規に立ったスレッドタイトルをチェックしていたら、[Beta] ShapeShifter 2.4b1 - UNIVERSALの文字が!!

待ちに待ってたguiKitを使える日がやってきましたよ!!

UNSANITYのRSSチェックもしてたのに何も更新情報が流れてこないと思ったらベータテストのために公にはしていなかったのね。
あえてアドレス貼りませんので気になる方は上のリンクで確認してくださいね。


まだまだテスト中のためバグ報告をお願いとか書かれているけど、コレは早速試してみたい。人柱は得意なのでおそれるものはナニもないです。
最悪、OSごと逝ってしまっても再インスコ・リトライする気はありありです!

加えてBuildがb2にアップしてるってこともあって、さぁここでOSの入っているドッキングHDの交換作業を始めてしまったが最後、風呂に入るどころか寝ることも忘れてアレを覚えたてのお猿さん状態になることは火を見るより明らかなワケなので、ここはぐっと我慢しWin機にファイルだけ落としておいて明日以降試してみることにしたワタシなのでした。



いやぁ〜ヲトナだよね、俺って。*1






なんか今日は一日調子が上向きかも、昨日までの反動でコトはいい方に進んでるのかもしらんね、今夜はイイ夢みられそう。

*1:今回だけだろって突っ込みはあえて無視の方向で