なげやりろぐ

フテイキコウシン

 良しにつけ悪しきにつけ


自分の書き込んだエントリに反応があるのはなんか・・・単純にうれしく思います。


いまんところ否定的なコメントがナイって事が救いかな。
だって打たれ弱いんだもん。

なるべくナァナァなかんじで敵を作りたくないと思ってるです。
そのくせどっかでお祭りや炎上しかけのところに行って成り行きを見守るのは大好きだったりします。(カキコはしないけどね)


で、好意的であるとか単純に自分で対応できる質問や疑問などのコメントには出来る限りの労力を割いて真摯にお答えしようとしているわけですが...
どうもワタシ、よけいなことまで書いてしまう悪い癖があるようでして。



数日たってコメントやそれに対する自分のレスなどを落ち着いて読み返してみるとなんでこんな事まで書き込んでいるんだよ<俺 みたいな。
ダレもそこまで求めちゃいねぇだろ!ってなことに気づいたりして愕然とするわけですよ。



うぜぇとか思ってる皆さん、自覚してますのでゴメンしてね。