なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ガンだったの?!


カイリー・ミノーグが乳ガンだったそうな。
どうやら回復しつつあるらしいけど...

ロイターのエンタティメント部門にアップされていた記事で知ったけど、リンクはいつまで生きてるかわからないよ。


ん? カイリー・ミノーグって誰かって?
Kylie Minogue:オーストラリア出身の歌手でつ。
日本人になじみの曲としてはかつてWinkが日本語でカバー?してた愛が止まらないっていう歌。
原曲は彼女が歌ったTurn It Into Love



おっぱい星人ならチェキしておかなくちゃってなかんじのブロンド美人さんでしたけど、あの豊満なバストは温存されているのかがちょっと気がかりだったりする。


快気祝いってワケじゃないけどひさしぶりにBGMはBody Languageでも...