なげやりろぐ

フテイキコウシン

 <span style="font-weight:bold;">どうしようかな...</span>

出掛けるつもりがすごい風と雨。

コーヒーとオレンジジュースのパックが切れたのと、あれこれ振り込みしなくちゃいけないのだけどちょっとためらってる。

雨だけならなんてことはナイのだけどこう風が強くちゃわざわざ傘壊しに行くようなモノだしね。



もすこし様子を見よう。


昼過ぎから徐々に風雨も収まり、3時過ぎた頃には日も照ってきた。

てなわけでコンビニで振り込みをすませ、近所のハナマサまで買い物に出掛けることができた。



コーヒーはお気に入りのパック(挽いてあるヤツ)が売り切れ。
オレンジジュースのパックも1ッコしか残っていなかった...
なのでかわりにパッションフルーツとグァバのパックを買い込んだ。
ふたつともオレンジの3倍以上の値段、コレでまずかったら泣きだな。
...重いし。







帰ってきてからパッションフルーツを試す。


...むーん、    たぶん二度と買わない。








グァバが怖くなってきた。