なげやりろぐ

フテイキコウシン

雨降るの?

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/K/Kei_9/20060404/20060404073523.jpg

気持ちの良い朝だ、暖かくて青空が広がっている。

午後から用事があって出掛けなくてはいけないのだけど、昼過ぎからお天気が崩れるという予報が。


ホントかなぁ...?


ただいま

てなわけで用事を済ませて帰ってきた。
どうやらお天気も持ってくれたみたいだ。
近所の公園の桜はそろそろ散り始めている...
雨が降ったらほとんど花びらが無くなるんじゃないかな。
相変わらず桜の下には明るいウチから出来上がっちゃてる連中があちらこちらに。
いいなぁ〜(*´д`*)アハァ


看板ムスメ


角のたばこ屋のマスコット
名前は不明。
今度聞いてみよう。


ショーケースの間にひなたぼっこスペースを作ってもらってゴキゲンなようだ。

キレイなスカイブルーの瞳をしていてセクシーだ。


なぜか近所で見かけるネコは白が多い。
大家さんトコのシロもまんまそうだし、野良ちゃんらしい煤けたヤツも2ヒキぐらい見かけている。


もしかしたら親子とか兄弟なのかも知れないね。