なげやりろぐ

フテイキコウシン

RSSバー

...苦しくて眠れないよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので気を紛らわすためにまたもやPCに向かってみた。

HeadlineReaderプラグインがリリースされる前まではSleipnirに標準添付されているRssPluginをつかっていた。
RssPlugin=Rssバーfor Sleipnirである
これはこれで非常によい出来だと思う。
こまめにVersionUpもされているし、普通にRSS取得して概要のチェックをするだけならこれで十分すぎるくらいだ。

調子が悪いからと伏せってばかりいてはよろしくないのでRssPlugin用のSkinを作ったりしてたことがある。
これをPlugin作者のDarkskyさんに送ってみたところ、なんとライブラリの方に採用されてしまった。
気休めで作った稚拙なSkinをオフィシャルで紹介していただけるとは正直思っていなかったので、恐縮することしきり。

これをここに書いたことで私の正体?がばれてしまったわけだが、もうSleipnirのWikiからは手を引いた身でもあるしまぁいいかなと...

んでもって、HeadlineReaderプラグインも有効に利用しつつRssPluginも相変わらず便利に使っているのでした。



今日のスクリーンショット
f:id:Kei_9:20060401223724j:image:w450


あ、これたまにやろうかな...