なげやりろぐ

フテイキコウシン

 気が乗らない

せっかくの休み、加えて足が痛いこともあって外出はムリなのでやりかけのアレとかコレとか進めてみようとPCに向き合ったけどなんだかイマイチやる気が起きないというかなんというか。
このままだとまたWebムービーに逃避してしまいそうな悪寒。

Safari for WinでSleipnirの起動に問題?

FUCのWebフィードをチェックしていたらなんかそのような問題を報告されている方が。
自分のトコロでは何の問題もないのでレスしてもしょうがないなとか思いつつ、確かにSafariをインスコするとxmlファイルの関連付けがSafariへと変更されてしまいます。
でも気になるならExplorerのフォルダオプション>ファイルタイプで関連付けを元に戻すとか適当なエディタへと変更すればいいのではないかなとか思ったり。

お?!

しばらくしてフィードチェックしたらレスがついていましたね。なんかワタシがつらーっと書いたこととおんなじだったりしますけど(笑)

 腫れがひいてきたよ

結局今日も生産的なことは出来ずに暮れてしまいそう。でもいいじゃんね、休みなんだしさー。


コメントくれた皆様ドモです。足の腫れは湿布のおかげかカナリひいてきましたし歩行もだいぶ楽になってきました。
ホントは昨日、腫れてる状態のデカ足写真をアップしようと思ったけど自粛。


骨折とかしていたら多分足を床につけることさえ出来なかっただろうしちょっとキツイ打撲といった感じだったのかも。


この分なら来週末の釣行も問題なさそうで一安心♪