なげやりろぐ

フテイキコウシン

 アップデートが・・・

明日からの休みに備えてUbuntuのアップデートをしようとパッケージマネージャを起動してインストールを始めたのですが・・・


多分リリースされたばかりなのでダウンロードが集中してるせいなのでしょうけど、明日中に弄り出せるかどうかアヤシクなっていました orz

たまに残り2日とか10時間とかに変化するのでアテにはならないですけど、今夜はこのまま放置プレイでいってみようかと。

 Geckoの右クリメニューをローカライズ

・・・しちゃってるんですが、公開するほどのものでもないしと言うことで自己使用だけにとどめていました。
でも、世の中には親切な方もいらっしゃるもので、t@ka望みさんが、先日TAKUYA.LABで試験公開されたActiveGeckoBrowser Pluginに対応したローカライズ用パッチを配布されています。
パッチはWdiffで作成されたようですが、ワタシが以前SleipnirWikiに貼り付けたアイコンを使ってくださっていましたのでちょっとうれしかったり(笑)
(余計なことですが、ダウンロードページのタイトルは直された方が・・・


現在は専用アップローダがなくなっちゃったらしくて、画像やファイルがデッドリンクになっちゃっていますよね〜。
あのアイコン画像にちょっとだけ手を加えたこちらのエントリーにあるリンクは生きているはずですけど・・・

Harp & Viola スキンがアップデート

タブの表示位置に依存する不具合などを調整されたようです。
ダウンロードは屈江LAB(笑)からどうぞ。

配布Skinのバナーも作成されたようなので、ブログの一番下のバナーエリアへ貼ってみました。
期間限定らしいんですが、保存するのも面倒だったので画像のリンク先からそのまま引っ張って来ちゃいました(手抜きですんまそん)
なので、向こうで消されたらこちらの画像も消えちゃう運命です