なげやりろぐ

フテイキコウシン

 五月になりました...


暖かくてすごしやすい日だ。


でもちょっと鬱が入ってる自分。






これから何処へ向かっていくのか。

今の自分には何が出来るのか。

考えれば考えるほど混沌とするばかり



答えは自分自身が良く知っているはずなのに・・・






誕生月を迎えるとつい脳内で哲学してしまうおっさんがココにいる。

 懸案事項


新しいOSの使用頻度が上がっている。
使用法を覚えるためもあるけど、なんか弄ってると無条件に楽しい。

というか、何かしていないと自己嫌悪の渦に飲み込まれてしまいそうなので...

音が出た

インストール直後はオーディオドライバが読み込まれず、音が出なかったOSだったが、ようやくドライバの組み込みに成功した。
コレでBGMを聞きながら遊べるようになった。

ウレシイ。



昨日から集中して情報を集めたりテストしたりしていたわけで、徒労も多かったが充実した時間を過ごせた気がする。
当面の課題としていたものが片付いてしまった今、次のことを考えないといけないな。


なにかに集中していないとヤバいんです、自分。

 リソース


5月1日、キリがいいので新しいことを始めれないかな・・・などと考え、今までコソコソ作ってきたアプリのスキンを置いとくWikiを作ってみたよ。


だけどカテゴリ作るだけでチカラツキタので、中身はまだナイ。
気が向いたら少しずつ構築していくつもり。


いろいろWikiサービスをあたってみたが、広告があんまりウザくない感じなので@Wikiにしてみた。
ハテナ記法やらBBCODEやらHTMLやらWikiやら...はてはCSS2までと最近のWeb人は文法覚えるだけでも一苦労しますね。