なげやりろぐ

フテイキコウシン

 <span style="font-weight:bold;">XP復活</span>

とりあえずリカバリ完了。

だけどほぼ再インスコに近いものなので、環境設定やり直さなきゃ...



久しぶりにデフォルトテーマのLUNAとご対面しちゃったい。
タスクバーは速攻上部に移動しちゃったし...、だって下にあると使いづらいんだもん。



MSIMEも使いにくいしお馬鹿さんなので、一通り構築し終わったらとっととATOKいれなくちゃだわ。

ついでに言っとくと、なんかコトエリのほうがMS謹製より使いやすいかもしれない。






ま、クタビレタノデ今日はここまでにしてネルことにするナリよ。

 ハラ減った

起きて冷蔵庫をあけてみたら…オレンジジュースがナイ。
そういや夕べ飲んじゃったんだっけな。
オカズになるものも心細くなってきたので買い物に行くことにする。
いつもならこんなときは24時間営業のハナマサとか駅前の楽天地地下にあるLIVINに行くのだけど、今夜は横十間川をこえたところにあるコモディイイダまで行ってみた。


特別安い訳じゃないけど、たまには違うところで買い物するのもいいんじゃないかと散歩がてら。


コレといったものはなかったが、ミニッツメイドのオレンジジュースがあったのでゲット。
後は半額セールになっていた寿司弁当を仕入れてきた。たいしたネタではなかったけど、10カン入って定価680円が半額なのですぐ食べる分にはOK。



まだ10時回ったばかりだというのにもう眠い...
ここ2〜3日夜更かし続きだったしちょっと無理しすぎたかもね。
夢中になると時間を忘れて没頭しちゃうんでしょうがないけど。