なげやりろぐ

フテイキコウシン

2008-06-18から1日間の記事一覧

 インディ・ジョーンズの新作もいいけど

Angelina Jolie主演のWantedは是非観たい映画ですね。 相変わらずカッコイイしセクスィ〜だし♪ http://jp.youtube.com/watch?v=O7ftozVc3lI:Movie (タイトルのリンク先でデカイFlashMovieが見られますが短いのでコチラもどぞ) ブレット*1同士がぶつかるな…

 30周年

Star Warsが公開から30年目らしいですが、ソレよりナニより感慨深いのがSouthern All Starsがあのヘンなタイトルの歌*1でメジャーデビューしてから30周年だそうで。*2 いまだに老若男女問わずファンの多いバンドですよね〜 Southernの曲にはスキなモノがいっ…

 Fx3狂想曲の陰で

15年モノのWine1.0がリリースされました。 さてどうしよう(笑) またオモチャがふえちゃったぞ・・・と。

 とりあえずFirefox3を

会社のPCにインスコ(あ; どうせ他の人はIEしか使わないしほとんどこのPCさわろうともしないので無問題。朝出社してから即落とそうとしたんですが、案の定なかなか公式ページがjp,enとも繋がらず・・・ 放置したまま一仕事終えて戻ってみたら表示されていた…