なげやりろぐ

フテイキコウシン

2008-04-05から1日間の記事一覧

 やわらか(・∀・)イイ!!

Web

くわがたツマミ(byラレコ氏)がお気に入りなワタシですが、やわらか戦車もいろんなシリーズ展開(アトムバージョンとか)されていておもしろい。 YouTubeでやわらか検索したら例の初音ミクが替え歌を歌っていましたがコレがまた秀逸♪ ちなみにオリジナルは…

 早速test1投下

ていうか昨夜はスレをチェックしなかったので今さらですけど・・・それにしても最近のFenrirはすごいですねー、ヤルキまんまんですねー(笑) Sleipnir Part192 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1206609053/929 929 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] …

 コーラうめぇ

呑んだ翌日は脱水状態なのでのどが渇きます。 買い置きのコーラを一気のみしていたらiPod Touchがタイミング良くBennie KのDreamlandを流し始めました。そういえばYouTubeプラグインのお気に入りにコカコーラのCMバージョンを入れていたっけ。 ラップはほと…

 記憶がナイ

目覚めたら午後1時でした。 昨夜は何時にどうやって帰宅したのか覚えていない。3件ほどハシゴした記憶があるのだけどね(笑) 冷蔵庫を開けてみたらキムチが入っていた。多分昨夜行ったお店のママさんがおみやげにくれたんだろうな・・・ 以前はこんなことな…