なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-12-11から1日間の記事一覧

 映画っていいよねー

カテゴリーミスかもシレナイしなんの脈絡もないけれど、まぁここ最近は海外ドラマとか新作映画とかをよく見ているのでまぁいいかなと。 24の第二シーズンをつい見てしまいそうになる衝動を抑えつつ、寝る前にネットを徘徊していたらあのインディジョーンズ最…

 和製英語でいいじゃん

いや、何となく・・・ バイリンガルなヒトの前で多少英語が理解できて(いるかどうかはアヤシイ)少々話せる*1程度の自分がムリをしてボロを出す展開*2というのがおきまりなワケですが・・・ でも世間一般に英語由来だと思われている言葉ってありますよね。…

 おーとぺーじらいずとか

チョットしたニュースかも。 Sleipnir本スレよりもチェックに余念がないSleipnirのスキン・プラグインスレなんですが、このスレにて958さんが試行錯誤しながら進化していっているAutoPageRise for Sleipnirがとうとう本家版0.18に追いついたそうです!! てい…

 OSフェチならとりあえず

てなわけで(どういうワケやねん)、Windows Server 2008のRC1がリリースされました。 でも今のServer 2003 R2でも十分な感じだし、Linuxサーバへ移行しつつあるし・・・ とか何とか言ってみても新しもの好きな自分は試さずにはいられません。 でも、じっく…