なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-11-11から1日間の記事一覧

Safari3.04の日本語化について

以前取り上げたSafari for Windows 3.0.4の入手に関するエントリーへTBが来てましたのでチェックしたところ、3.04の日本語化リソースを配布されているブログの存在を知りました。 さらにはADCに登録しなくてもダウンロード出来るサイトがあるみたいで・・・…

 久しぶりに

foobarの配布先を覗いてみたら0.9.5β3になっていましたね。 Wikiをチェックしてみたらこれまたいろいろと変化があったようで・・・ 今までは手作業でやっていたレイアウトのカスタマイズなどが簡単にできるようになっていましたよ。 Quick Appearance Setup…

 これって読み出すと・・・

止まらないんだよね〜 なにかっていうとトンデモ科学をメインに扱った阪大教授・菊池誠氏のkikulog ブログのエントリー自体はたいして長文でもないのだけれど、それにつけられたコメントが面白すぎてついつい読んじゃう。 何がオモシロイってブログ主の意見…

 なかなか移行できない

再生したPCへUbuntuを組み込んだまでは良かったけれど、全然ソノ先に進めていない・・・ 現在のWebサーバでもとりあえず運用は出来ているって言うのもあるんだけれど、興味があちこちに分散しちゃっているものだから時間をうまく使えていないっていうか。 で…