なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-07-12から1日間の記事一覧

 今度のtest7はいいかも

2chのほうでtest7が投下されました。 今回の目玉はメニューエディタ機能でしょうかね。 Sleipnir Part175 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1183982769/254 http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1 http://extension…

 ウイルス入りアップしちまったかい?!

FTPの方へネットで拾った便利そうなアプリをアップしておいたところ、知人からバックドア入りじゃないかとの指摘。 ありゃぁ〜、気をつけていたつもりだったのにやっちまったかな〜と。一応ネットで拾ったファイルはダウンローダと連携してAvast!さんが調べ…

 XPからOSXのドライブへアクセス

Mac OSXからWindowsXPのNTFS5でフォーマットしたドライブにはNTFS-3Gを使うことで読み書き可能になっていたけど、その逆というのがなかなか難しいわけでして・・・ OSXを使っていても、ネット巡りをしていてWinの便利情報や気になるファイルなどを落としたり…

 HLR弄りのつづき

せっかくCSSアレイを使えるようにしたんだしということで、画像の色合いを変えてバリエーションを作ってみました。 とはいってもやっつけ仕事なので色合いとかグラデーションにカナリ手抜きをしているです。 そのため大きい画像はつらいモノがあるので小さめ…

 よけいなものはKill!!

ってことで、(`皿´)ウゼーだけのはてなスターとコメントリンク画像をCSS弄って非表示にしますた。 あ〜スッキリした !!