なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-05-01から1日間の記事一覧

 ここ三日間で見た映画

だらだらぐだぐだしていたとはいっても、何かしらやっていたわけで(笑) 特に何にもヤルキが起きないときにはとりあえず映画を見るのが毎度のパターン。 THE QUEEN プリンス オブ ウエールズ、つまりダイアナ元皇太子妃が亡くなったときの英王室のドタバタ…

 社会への適応力をグラフで:非コミュ指数テスト

GIGAZINEからのネタ。引きこもりがちでPCばかり弄ってる自分ははたして世の中に置いて行かれっちゃってるのかしらん・・・とか思いながら試してみました。 結果はまぁ参考程度にということなのでお気楽に。 非コミュ指数テスト αver. (想定対象年齢: 20歳以…

 またやってまいりました

年に一度必ず訪れる避けようのない月が、また今年もやって参りましたよ〜 と、いうことで5月になりました。 普段は忘れているのにさ、どうしてもこの月だけは自分の年齢を再確認せざるを得ないわけで。 でも今回はグダグダ書くのはやめておく。 昨日までぐだ…

 イロイロ揃えたけど設定が

今日はなんかまさに初夏って感じの気候でしたね。 Tシャツに薄手のジャケットを羽織っただけの格好であちこちウロウロしてきましたが、いつの間にか汗ばんじゃって・・・暑いくらいでしたよ。 お買い物 かねてからの懸案事項でありましたFTP用ファイルサーバ…