なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-04-26から1日間の記事一覧

 LongHorn Server β3 日本語版

MicroSoftが次期サーバOSとして開発中のLongHorn Server β3 日本語版の一般向けリリースを開始したようです。 興味のある方は提供サイトへ行ってみましょう。(MSNパスポートへの登録が必要です) ワタシ? もちろん今落としていますよ。 VMwareかParallels…

 OQC(オープンクオリティコントロール)が公開されました

2chのスレにて以前のBTSに変わるモノとして先ほどMantisによるOQCが公開されました。 現状は参照のみですがGW明けには不具合の登録も出来るようになるらしいです。 BTSでは不具合と呼べないようなモノや重複しているようなモノが多々ありましたが、こんどのO…

 釣りは好きだけどさ

こんなの釣れたら困っちゃうよね〜 ターポンという汽水域に生息する魚を釣り上げるゲームフィッシングの最中に、釣れた魚とのやりとりをしていたところ、それを狙って現れたらしいです。 シュモク鮫っていえば過去に田舎の魚市場で見かけたことがあったけど…

 寝落ち

昨日チャット中に中座して風呂はいっったんだけど、そのあと夕食中に睡魔に襲われちゃってちょっと横になったら後はそのまま・・・(笑) いつまでまってもチャットに戻らないので心配させちゃった皆さんゴメンナサイ。