なげやりろぐ

フテイキコウシン

2006-12-30から1日間の記事一覧

 VirtueDesktopsが日本語対応になってる!!

以前とりあげたVirtueDesktopsですが、何気なしにサイトをのぞいたところversion 0.53r265aが出ていました。 もうすでにご存じの方もいることとは思いますが、オートアップデートにチェックを入れていなかったので気づくのが遅れてしまいました。 なんといつ…

 QTちゃんが・・・

またまたバージョンがあがってるよ。1.0.11βだそうな。 タブのサイズやSkin,多段タブへの対応が前回おこなわれて完成度がかなり高まってきたと思っていたら、こんどはおまけ機能の充実に力を入れ始めたようで・・・(笑) 年末も押し迫ってのバージョンアッ…

 あれれ?

Parallels Macが元気ですね〜 頻繁にβがアップデートされるので目が離せないですぅ〜( WMPみたいなしょーもないウインドウにも対応してくれたらしいです。 さっそくアップデートしなくちゃだわ。

 あと二日か・・・

いや〜ホントに月日の流れるのは早いですねぇ。ぼちぼち大晦日から新年に向けての食料を買い出しに行かないと・・・ 寒いから今夜は熱々のおでんにでもしようかな。 映画 いまさらだが、【明日の記憶】を観た。 同世代として身につまされる思いが・・・ アル…