なげやりろぐ

フテイキコウシン

2006-07-29から1日間の記事一覧

プチ情報

夕べからの2chの不毛な論争をROMっていたかたや当事者はご存じでしょうが、現行の正式版2.45ではとりあえずIE7のβ3に対応していることが判明しました。 泰幸★さんが個人的に使いにくいと感じていたページ検索バーの不具合を調整してあるそうです。 会社内の…

 バナー

下のスクリーンショットで制作過程をチラリと見せてたバナーが出来たので早速貼り付けた。 結局ここに貼っちゃったけど他の部分のボーダーもCSSの手直しが必要だな・・・ Fenrirに敬意を表してこんなのを3種類作成背景無し、ボーダー無し、ボーダーあり Fenr…

ですくとぷー

月一ぐらいでネタ稼ぎにアップするつもりでいたはずが、なんだかんだで不定期さらしになってるっぽいね。 まぁ特別変わったところは無いけれど、海に行きたい願望をせめて壁紙でと思いダイナミックな波の画像にしてみたらなかなかイイ。 だけどコレ見てたら…

 たまには散歩にでも

洗濯は終わった。 後は掃除だが、掃除機が結構うるさいのでもう少ししてからにしようと思う。 足の具合も良くなったことだしチョット散歩でもと思い公園を横切って蔵前橋通りの方までプラプラと・・・ そういや漬け物のストックが少なかったことを思い出して…

暑くて眠れないから

眠いんだけど、蒸しちゃってて寝付けない。 エアコン入れて涼しくなるまでオレンジジュースでも飲みながらなにか書いちゃおうかってことで・・・ Fenrirスピリッツ・・・かな?! メインマシンは電源落としているのでサーバから書き込み中。 昨日書いたSleip…