なげやりろぐ

フテイキコウシン

2006-06-08から1日間の記事一覧

 Mosaが

昨日のエントリにあげたMosaがちょびっと機能追加され、レスのポップアップが出来るようになった。 いい感じ。 早いとこベータリリースまで持っていってほしいなぁ...現用中のSleipnirに組み込んで使いたいからね。

 Windows Vista β2 一般ユーザー向けリリース

CNET Japanでの記事より MS、ベータ版「Windows Vista」の一般ダウンロードを開始 早速MSのページに行ってダウンロードしようとしたのだが... なかなか落ちてこない。 そりゃそうだ、いくらMSがぶっとい回線容量誇っていても国内外からの一斉アクセスをさば…

 バージョンがあがった

0.9.2正式版がリリースされた。でも今の状態に上書きするのは怖いので別フォルダにインストールして様子を見てみることにする。 Native support for new free Nero Digital AAC encoder New “Advanced Preferences” page More compatible MP4 tagging scheme…

 足まで...

右手の不調に続き、左足がおかしくなってきた。夜中に安静状態でいるとき、痙攣することがあったり足の裏にちょっと突っ張るような違和感があるなと思ったとたんに筋が詰まって(こむら返り状態)七転八倒するようなことがたびたび起こる。 今は終日左足が疲…