なげやりろぐ

フテイキコウシン

2006-04-02から1日間の記事一覧

む〜ん

...釣りに行きたい。 釣り宿の早川丸からイサキのお誘いハガキが来ていたことにさっき気がついた。DMの中に埋もれていた...

ハテナダイアリー

このWeblogを始めてからまだ3日ほどしか経っていないのだが、ひと頃に比べると多様なWebサービスがふえてきたなぁと言う感じ。 これだけの機能があり、しかもフリーで使えるなんて良い時代になったモノですねぇ。 (一部有料サービスもあるけどね。)以前、W…

薬が効いたかな

微熱も収まり、ほぼ平熱。 ここ2,3日苦しめられた右腕付け根の痛みも治まりつつあるようでだんだん気分も上向きになってきた。んが、油断はできないし...とりあえずタイピングが両手で出来るまでに回復したことが単純に嬉しかったりする。昨夜までは五月雨…

nano

iPod nanoのファームウェアがアップデートしていた。iPod nanoソフトウェア1.1.1 実はAppleJapanではついさっきアップデータがサイトにあがったばかりなのだが、USのサイトではおとといすでに公開されていた。 日本のサイトはアップデータをダウンロードする…

携帯カキコテスト

携帯からも更新出来るらしいので早速試してみる。 ひととおり試してみて、飽きちゃったら更新停滞するんだろうな…お約束のパターンだ (・ω・)

お絵かき

絵心があるわけではない。 いや、はっきり言って全然無い。でも絵を描く行為そのものは嫌いではない。 なのでお絵かきソフトって言うのは好きだ。 美術系の専門学校に行ってたこともなければ誰かに師事してこの方面を極めようと考えたことすらない。 未だに…